フォション ルカフェ サプライズレモンティー

フォション ルカフェ サプライズレモンティー

アサヒ飲料が2009年2月24日から新しい紅茶飲料を発売する。
名前はフォション ルカフェ サプライズレモンティーという。
この名称はフランスのFAUCHON(フォション)という会社のものです。
FAUCHONは1886年フランスのパリで創業された洋菓子の店です。
最高級のもので世界中のグルメに満足してもらうというコンセプトで
運営されきました。
今では世界で有名なお菓子のブランドになっているのです。
この会社と紅茶飲料に関するライセンス契約をアサヒ飲料は結んだのです。
そこで今回のレモンティーが新発売されるのです。
ここまでは飲み物の話ばかりで紙袋は登場しないのですが、
実はこのフォションルカフェサプライズレモンティーのパッケージデザインに紙袋が
登場するというわけなのです。
パリ本店でも使用されているフォションブランドのミラーロゴの紙袋があります。
その紙袋をボトルにデザインしているのです。
フォションのお菓子のことが知りたい方は森永乳業が運営するフォションのホームページを見てください。

フォションオンラインショッピング

2009年2月 3日||トラックバック (0)

カテゴリー:ビジネスの紙袋

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://town3.com/mt/mt-tb.cgi/12

オリジナル紙袋の印刷は 商業印刷株式会社のサイトにて詳しく説明されています。 デザイン、用紙、印刷、製造まで 初めての作る人でもわかるように解説があります。 電話で相談もありますので、紙袋印刷専門で30年以上の実績のある 会社で購入すると安心です。