第11回東京インターナショナルミニチュアショウの紙袋

第11回東京インターナショナルミニチュアショウの紙袋

始めて知ったんですけれど、東京インターナショナルミニチュアショウというのがあるんですね。
今年で11回目になるらしいです。
■ 会期     :    2009年6月20日(土), 21(日)
■ 場所     :    浜松町都立産業貿易センター (東京都港区)
■ 主催     :    (有)フォルクス&日本ドールハウス協会
ミニチュアの人形や家具、食器や料理などを展示販売しているのです。
つまりはいろんなものがミニチュアということです。
この第11回東京インターナショナルミニチュアショウに参加した人がブログを書いていました。
そのブログ記事に紙袋のミニチュアが写真入で紹介されていました。
手提げ袋のミニチュアがコアラさんのミニチュアと一緒に写真に納まっています。
幅が6センチくらいでしょうか。手提げ袋のミニチュアは珍しいですね。
写真を見る限りではきっちりと作られています。
小さいサイズの紙袋は結構作るのが難しいのですよ。
丁寧にしても、紙がしわしわになってしまうのです。
いろんなデパートや有名ショップのミニチュアがあれば楽しいでしょうね。
写真はこちら、ミニチュアワールド

2009年7月 1日||トラックバック (0)

カテゴリー:趣味の紙袋

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://town3.com/mt/mt-tb.cgi/36

オリジナル紙袋の印刷は 商業印刷株式会社のサイトにて詳しく説明されています。 デザイン、用紙、印刷、製造まで 初めての作る人でもわかるように解説があります。 電話で相談もありますので、紙袋印刷専門で30年以上の実績のある 会社で購入すると安心です。