最高級の紙バッグとは

最高級の紙バッグとは

スペインのメゾンブランドであるLOEWEロエベは革製品から端を発した総合ブランドで、スペイン王室御用達の歴史と伝統を誇るブランドでもある。
そのロエベが紙のショッピングバッグにインスパイアされて誕生したPapelle Bag(パペルバッグ)をリニューアルして8月に再び発売する。
Papelle(パペル)とはペーパーを意味するスペイン語のこと。2010年の春夏コレクションで初めて登場したパペルバッグは、まるで紙袋に見えるようなデザインが特徴になっている。
しかし素材は上質な一枚革のカーフレザーを使用しており、熟練された職人技に裏打ちされた丁寧な縫製によって本物の紙袋ように折りたたむことができる。カーフレザーとは、生後6か月以内の子牛の皮をなめしたもので牛革の中でも最高級とされる。
一見すると紙袋に見えるバッグは全部で3サイズ。そのお値段は紙袋とは比べ物にならない14万円〜19万円という革製そのものでした。

2010年8月 4日||トラックバック (0)

カテゴリー:趣味の紙袋, 生活の紙袋

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://town3.com/mt/mt-tb.cgi/55

オリジナル紙袋の印刷は 商業印刷株式会社のサイトにて詳しく説明されています。 デザイン、用紙、印刷、製造まで 初めての作る人でもわかるように解説があります。 電話で相談もありますので、紙袋印刷専門で30年以上の実績のある 会社で購入すると安心です。